2018-01-01から1年間の記事一覧

何を考えているの

長年付き合うと男性は好きとかそうゆう気持ちがなくなるのでしょうか?? それとも彼だけがそうなんでしょうか。付き合い始めて7年半ですが嫌いじゃないから 好きだと思うとか平気でいうんです。 すごい傷つきます。彼はとにかくお金を稼ぎたいと仕事がない…

以前からとんできていた

今月は台風で被害にあった車の件でほんとに疲れた月でした。前の家のものが飛んできて車が2台傷つきました。台風の日にすごい音がして雨のなか家族みんなで外にでてみると前の家の段差プレートがすべて我が家の駐車場に飛んできて3台とまっていたいた車全て…

変わってる

テレビで昨日ある歌手がでて歌っていましたが 冬になると結構流れる曲が多い歌手なんですが この方の目なんか妙に違和感のある二重になっているんような気が するんですが 気のせいですかね・・・昔は一重だったと思います。 もし整形していたとしたらその整…

細くなりたい

下半身が昔から立派で何をしても足が細くなることはありません。骨盤大きいためおしりが 人一倍大きいし大嫌いな体型です。そして年を重ねるとさらに大きくなる下半身。 これ以上体型がひどくなるのは嫌ので今は下半身を中心に引き締めできるものを探してい…

トイレ

犬が家の中でおしっこをするとリビングが臭くなるので おしっこは庭にトイレシートをひいてそこにさせるようにしました。 オスなので色んな所にマーキングをしてしまうのでトイレ以外壁際には猫よけの トゲトゲを置いたら大成功!! ちゃんとおしっこマット…

加齢臭

昨日の雨はすごかったですね。夜中雨音がすごすぎて寝付きが悪かったです。 洗濯物が雨だと乾かないので部屋干しですが 旦那のシャツだけ生乾きのニオイがして部屋の中がものすごく臭いです。 男性って加齢臭すごくないですか?40になってそのニオイがました…

年は取りたくない

昨日はお義母さんのお誕生日でした。私の誕生日の次の日がお義母さんの誕生日。 70歳だそうです。私の親はまだ60なのでそう考えると10の差って結構あるんだなぁって 思います。去年お義父さんをなくしてお義母さん一人になったところ 弟が家にかえってきたの…

練習

娘が免許を取って毎日乗らせてならせようとしています。 というのは来月今乗っている車を実家の母親に譲って 私は車を買ったので新車がくるんです。新車をすったこすった されるのはとんでもないので今のうちに車に慣れさせておかないとって 特訓中です。母…