アンドロイドは少ない

動画を撮ってそれをねっとにアップするのにプライベートのものはモザイクをかけたり工夫しないといけなですよね。私はスマホで動画を撮って編集してるのですがアンドロイドアプリには使い勝手のよいモザイクをかけるものがないのです。ずっと座がしてはいた…

故障

スクワットマジックをやっていてなんか引っかかるものがあり違和感が。そしてゴムのところもなんか油のようなものがベタベタついていて 今日カスタマーセンターの電話しました。 そしたら一度調べたいとのことでした。 実はこの症状2回めなのです。1度目は新…

スクワット

スクワットマジックがやっと今日届きました。なにやっても痩せなくてやっぱりいちばんはスクワットなのかと芸人の横澤夏子もやせたとやっていたので頑張って続けてみようかとおもいます。正直テレビで見ていたときはみんな涼しい顔でやっているのでそうでも…

季節の変わり目は肌の調子がよくありません。顔が痒くて 特にほっぺのあたりですがかぶれています。夏は汗で痒くなるのですが それは病院でもらった薬を塗ったらなおりました。 その薬がまだのこっているのでまた塗ろうと思いますが 今回は汗でかぶれたわけ…

テンション下がる

昨日彼とお好み焼を食べにいったのですが 食べ放題を期待していったらもう食べ放題は終了ですって言われました。 えーーー なんと9時ちょうどについたのですが9時で食べ放題終了ってことだったんです。 え、ぴったし9時だからいいじゃんってお店のひとに…

自分の頑張り

明日で10月から通っていたエステが終了になります。 4ヶ月目頃が一番体重落ちていたかなぁ。 やっぱりエステに行くだけでは痩せないってことはわかりました。 結局自分の努力しだいなんです。セルライトケアもいくらかは 機械を使うことによって減りましたが…

実家に

今日は仕事が休みだったので実家に行きました。車で15分くらいなので近いのですがここのところ全然行っていなかったので犬を連れていきました。親にも車の盗難にあっとことを話し気をつけるように!!まさかうちが・・・って思いもよらないことがほんとにあ…

キャンセル

結局今日行くはずだったゴルフは私は行きませんでした。 あれから毎週2回練習していたのですがいっこうに上達しないので もう無理だと今回はキャンセルしました。来週無料で教えてもらえるスクールが あるのでそれを受けてみて良かったら少し通ってみようか…

ゴルフ

来月弟がゴルフに行くとまだ初心者でアイアンしか練習でもつかってない 私に参加しろと言うのです。 しかも私の友達のこれまた初心者も一緒に。絶対無謀だと思う。昨日その友達がと 練習に行ったのですが二人してこれやばいよねって状態で帰ってきました。 …

甘いものが食べたい

エステの日でしたが かえってからお腹がものすごく空いて野菜とスープを飲みました。 しばらくしてまたお腹が減って春雨スープを飲んで そのあと甘いものが食べたくなってコンビニに甘いスイーツを買いに行ってしまいました。 今までずっと我慢していたので…

不倫

もつれにもつれたダブル不倫関係。結局男は遊びのつもりですが女ってなんで 心ももっていかれるのでしょうか。女の脳も男と同じにしてもらいたい。 同じだったらこんなにつらい思いもしないはず。もう7年付き合っています。 男もなんだかんだ始めは遊びのつ…

まだ休み

明日から仕事はじめのも人いるかと思います。 旦那は7日まで休みなのでまだまだ家にいますがいられてもほんとこまります。 一日中ソファーに座ってテレビを見ている姿をみるのがほんとに嫌でたまりません。 なにか自分で趣味でも見つければいいのに何もない…

何を考えているの

長年付き合うと男性は好きとかそうゆう気持ちがなくなるのでしょうか?? それとも彼だけがそうなんでしょうか。付き合い始めて7年半ですが嫌いじゃないから 好きだと思うとか平気でいうんです。 すごい傷つきます。彼はとにかくお金を稼ぎたいと仕事がない…

以前からとんできていた

今月は台風で被害にあった車の件でほんとに疲れた月でした。前の家のものが飛んできて車が2台傷つきました。台風の日にすごい音がして雨のなか家族みんなで外にでてみると前の家の段差プレートがすべて我が家の駐車場に飛んできて3台とまっていたいた車全て…

変わってる

テレビで昨日ある歌手がでて歌っていましたが 冬になると結構流れる曲が多い歌手なんですが この方の目なんか妙に違和感のある二重になっているんような気が するんですが 気のせいですかね・・・昔は一重だったと思います。 もし整形していたとしたらその整…

細くなりたい

下半身が昔から立派で何をしても足が細くなることはありません。骨盤大きいためおしりが 人一倍大きいし大嫌いな体型です。そして年を重ねるとさらに大きくなる下半身。 これ以上体型がひどくなるのは嫌ので今は下半身を中心に引き締めできるものを探してい…

トイレ

犬が家の中でおしっこをするとリビングが臭くなるので おしっこは庭にトイレシートをひいてそこにさせるようにしました。 オスなので色んな所にマーキングをしてしまうのでトイレ以外壁際には猫よけの トゲトゲを置いたら大成功!! ちゃんとおしっこマット…

加齢臭

昨日の雨はすごかったですね。夜中雨音がすごすぎて寝付きが悪かったです。 洗濯物が雨だと乾かないので部屋干しですが 旦那のシャツだけ生乾きのニオイがして部屋の中がものすごく臭いです。 男性って加齢臭すごくないですか?40になってそのニオイがました…

年は取りたくない

昨日はお義母さんのお誕生日でした。私の誕生日の次の日がお義母さんの誕生日。 70歳だそうです。私の親はまだ60なのでそう考えると10の差って結構あるんだなぁって 思います。去年お義父さんをなくしてお義母さん一人になったところ 弟が家にかえってきたの…

練習

娘が免許を取って毎日乗らせてならせようとしています。 というのは来月今乗っている車を実家の母親に譲って 私は車を買ったので新車がくるんです。新車をすったこすった されるのはとんでもないので今のうちに車に慣れさせておかないとって 特訓中です。母…

寝正月にならないように

咳がとまらなくてやばいです。風邪薬飲んで今まで寝ていたけどよくならず・・・まさかのまさか寝正月なんて絶対に嫌だから早く治さないと。でも一つだけ心配なことがあって一昨日インフルエンザになった友達を病院に連れていって長い間病人がウジャウジャい…

もっと上手くできないのかな

テレビで昨日ある歌手がでて歌っていましたが 冬になると結構流れる曲が多い歌手なんですが この方の目なんか妙に違和感のある二重になっているんような気が するんですが 気のせいですかね・・・昔は一重だったと思います。 もし整形していたとしたらその整…

テレビショッピング

ほうれい線がめだってきて前に買った美顔器だしてきて 再びやり始めました。美顔器はやり続けないと意味ないですよね。 結構1日10分って面倒なんですよね。テレビショッピングをみて 買った美顔器ですがテレビマジックです。見てるとこれだったら続け られそ…

オプションが高い

娘が運転免許を取りにいく年になりました。 進路も決まってあとは高校を無事に卒業するだけなので 進学すると忙しくて免許を取りに行く時間もなくなるので 今のうちにとパンフレットをもらってきました。 値段的にも私が取ったときとほぼ変わってないように…

ニキビが増えた。。アクネ菌ってなんなんだろう。。

最近ニキビが増えてきました。 まあ年齢的には吹き出物というらしいですが。。 最近の生活を考えると当たり前のような気もしますが、 やっぱりニキビが増えると嫌です。。 ストレスを減らしたり、 食事にも一応気を使ってみることにします。 久しぶりにここ…

疲れたよ

今日もものすごい風でしたね。 私は仕事で車から荷物を運ぶときに大変な思いをしました。 しかも両手塞がってるのにスカートめくれるし ほんと風は勘弁してほしい。明日は大丈夫かなぁ。 今月は明日で仕事納めなので何事もなく無事に終わりたいのですが。 仕…

風がつよすぎ

今日はテレビテレビであまたつが春二番といっていましたが その通り風がつよくて髪の毛がとんでもないことになるし 最悪でした。 駐車場からお店までそんな距離がないのに スカートめくれるし虫が飛んできて口びるにくっつくし 砂埃はすごいしと嫌なことばか…

おそろい

昨日前髪アレンジについて書きましたが 我が家の犬も今私と同じ前髪??になっています。 マルチーズとヨークシャーテリアの毛も 同じようにゆわっております。 ただゆわくだけだと毛が目に入ってしまうので 私と同じようにすることによっていくら激しい動き…

アレンジ

前髪がたくさん生えてきて今大変な状態になっているのですが ピン留めだと逆に上手くとまらないので ゴムで短い前髪を云わってアレンジ用の先が輪っかになっているものを買ってきたので アレンジしてみました。 輪っかに結い毛束を入れてゴミでゆわったとこ…

前髪

前髪がものすごく抜けていたみたいで 今ツンツン生えてきてものすごいことになっています。 もともと前髪は伸ばしているので長いはずなのに あらたに前髪出来ているのです。しかもとさかみたいに立っていて どうにもこうにもならない状態で困っています。 長…