2019-01-01から1年間の記事一覧

アンドロイドは少ない

動画を撮ってそれをねっとにアップするのにプライベートのものはモザイクをかけたり工夫しないといけなですよね。私はスマホで動画を撮って編集してるのですがアンドロイドアプリには使い勝手のよいモザイクをかけるものがないのです。ずっと座がしてはいた…

故障

スクワットマジックをやっていてなんか引っかかるものがあり違和感が。そしてゴムのところもなんか油のようなものがベタベタついていて 今日カスタマーセンターの電話しました。 そしたら一度調べたいとのことでした。 実はこの症状2回めなのです。1度目は新…

スクワット

スクワットマジックがやっと今日届きました。なにやっても痩せなくてやっぱりいちばんはスクワットなのかと芸人の横澤夏子もやせたとやっていたので頑張って続けてみようかとおもいます。正直テレビで見ていたときはみんな涼しい顔でやっているのでそうでも…

季節の変わり目は肌の調子がよくありません。顔が痒くて 特にほっぺのあたりですがかぶれています。夏は汗で痒くなるのですが それは病院でもらった薬を塗ったらなおりました。 その薬がまだのこっているのでまた塗ろうと思いますが 今回は汗でかぶれたわけ…

テンション下がる

昨日彼とお好み焼を食べにいったのですが 食べ放題を期待していったらもう食べ放題は終了ですって言われました。 えーーー なんと9時ちょうどについたのですが9時で食べ放題終了ってことだったんです。 え、ぴったし9時だからいいじゃんってお店のひとに…

自分の頑張り

明日で10月から通っていたエステが終了になります。 4ヶ月目頃が一番体重落ちていたかなぁ。 やっぱりエステに行くだけでは痩せないってことはわかりました。 結局自分の努力しだいなんです。セルライトケアもいくらかは 機械を使うことによって減りましたが…

実家に

今日は仕事が休みだったので実家に行きました。車で15分くらいなので近いのですがここのところ全然行っていなかったので犬を連れていきました。親にも車の盗難にあっとことを話し気をつけるように!!まさかうちが・・・って思いもよらないことがほんとにあ…

キャンセル

結局今日行くはずだったゴルフは私は行きませんでした。 あれから毎週2回練習していたのですがいっこうに上達しないので もう無理だと今回はキャンセルしました。来週無料で教えてもらえるスクールが あるのでそれを受けてみて良かったら少し通ってみようか…

ゴルフ

来月弟がゴルフに行くとまだ初心者でアイアンしか練習でもつかってない 私に参加しろと言うのです。 しかも私の友達のこれまた初心者も一緒に。絶対無謀だと思う。昨日その友達がと 練習に行ったのですが二人してこれやばいよねって状態で帰ってきました。 …

甘いものが食べたい

エステの日でしたが かえってからお腹がものすごく空いて野菜とスープを飲みました。 しばらくしてまたお腹が減って春雨スープを飲んで そのあと甘いものが食べたくなってコンビニに甘いスイーツを買いに行ってしまいました。 今までずっと我慢していたので…

不倫

もつれにもつれたダブル不倫関係。結局男は遊びのつもりですが女ってなんで 心ももっていかれるのでしょうか。女の脳も男と同じにしてもらいたい。 同じだったらこんなにつらい思いもしないはず。もう7年付き合っています。 男もなんだかんだ始めは遊びのつ…

まだ休み

明日から仕事はじめのも人いるかと思います。 旦那は7日まで休みなのでまだまだ家にいますがいられてもほんとこまります。 一日中ソファーに座ってテレビを見ている姿をみるのがほんとに嫌でたまりません。 なにか自分で趣味でも見つければいいのに何もない…